スーレコ

この間プンプンタウンに寄った時、プンプンタウンにある兄の家にちょっと寄った(滞在時間5分)。 古いフジが組み上がったから見ていけよ、って言ってたから。 兄の書斎に上がると、日米富士USフジパナモリと部屋が鎮座するクロモリで埋め尽くされていた。 おーおー、気合の入ったフジが2台。さすが町田生まれ町田育ちだね。今は市役所になっちまったけどな。 姪っ子(3歳児)がノギスを持って70年代のヌーボスーレコをガンガン叩く。 「これねーたたくといいおとがするんだよー」 やめろーー! P1049682

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする