新宿南口

ロンダルキアの洞窟の上にハーゴンの城ができる。

P5151893.JPG

色味的にはどっちかって言うとFFっぽいね。ミッドガル。

 勝手のわからない不慣れな人にとって新宿の地下はダンジョンだ、っていう話があって、確かにそういう意味では東京の中でもラスボス前級の迷宮だっていうのはわかる。新南口の再開発は着々と工事が進んでいて、地上階が日々出来上がってきている。代々木駅前の魔の塔は既に見えなくなった。


P5151917.JPG


  真っ直ぐ帰るなら皇居の上回り、靖国通りのほうが近いし安心するんだけど、気が向いたら四谷からそのまま半蔵門へ出るのもいい。三宅坂から桜田門へかっ飛ばして下る感覚が好きだ。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする