ルノーで帰宅

昨日は金曜日だったから、たまにはこいつでたらたら帰ろうかと思った残業の夜22時。
P5101752.JPG

当然だけど、速くはないのでシャカシャカ走る。

家に辿り着くにはテンションを無駄に高めていく必要があるため、俺はおもむろにGoogleMusicを立ち上げPerfumeを全アルバムシャッフル再生にする。深夜の幹線道路に恥も恐れも置いてきたので最強だ。スマホのスピーカーから流れるYSTKは気持ちいい。それでも飽きさせない彼女達はすごい。真面目な話、この国のエンターテイナーで世界を獲れる可能性があるのは彼女達じゃないかとわりと真剣に思っている。パッパッパッパッパッパッパフューム。

P5111767.JPG

 2時間近くも漕いでやっと銀座。もうすぐ家だけど雨降ってきた。

翌朝、起きたら体バッキバキだった。実はAL-FDB14はノーマルだとまともに乗れるポジション出るのは身長170cmくらいまでで、俺は体制無理無理なので30キロ以上走ると翌日全身がバッキバキになる。シートポストを長いのに変えれば多少マシになるけど、折り畳みが不便になるので結局ノーマル使ってる。あと社外品のロングポストはだいたいセットバック足りなくなる。あと、短すぎる152mmクランクのおかげでふくらはぎに妙な疲労感が残る。これは何とかしたほうが良いと思う。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする