通勤と荒サイ

今日は早く仕事を上がったので、大きく迂回してルート開拓しますわよ。
なんとか無理矢理荒サイをコースに入れられないか試しに調布から和光市まで北上しますわ。

P4291373.JPG
気持ち良く走っていたら自転車禁止、ここはどこですの?

P4291375.JPG
微妙に道を間違えて朝霞に着きましたわよ。お腹空いたので甘いもの補給ですわ。オランジーナうまいですわ。

真っ暗な工業地帯に気分がローになりながら今まで気づかなかった新河岸川を渡れる小さな橋を見つけて、荒サイへ参りますわよ。

P4291393.JPG
しかし、荒サイあちこち工事中でしてよ。

自転車乗りの入り口、岩淵水門を超えると、
そう、抗えぬ看板の能力(チカラ)に押し流され、隅田川の下流へ、下流の闇の中へと流れ流されていったのだ。。
戻ったけど。

P4291410.JPG

そのまま荒サイで帰宅。結果、60キロオーバーですわ。通勤ルートにはちょっと厳しいですわよ。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする