夜走って帰る

「夜、疾走る」とか「夜を往く」とかかっちょいい中2風のタイトルを考えるも思いつかない。
俺なりに普通に書いたらすごく普通になった。

久しぶりに自転車通勤だから、いつもと違うルートで帰ろう。

多摩川原橋を調布方面に渡らないで、川沿いを登戸へ下る。
夜も22時30分を過ぎると、全くクルマがいない。ノンストップで快適に走って、
渋谷に出て、銀座まで。

P4080429.JPG

中央通り。走りながら撮っているからなんだかわからない。危ない。

P4080432.JPG

日本橋。もうすぐ家だ。
都心の真ん中まで来ると帰ってきた感がある逆転生活をしている。
そんなハイソなところに住んでいるわけじゃないんだが。

P4090443.JPG

浜町。


東京の桜は散ってしまったけど、
浜町公園は、いろいろな品種が植えられているのでまだまだ見頃だ。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする