またダウン

なんとか自転車に乗った翌日、やっぱりまたも体が重くて何もできなかった

健康な精神は健康な体から。息子と釣りに行く約束をしていたけど、そういうときは何やってもうまくいかないもんで、喧嘩をしたりやいのやいのやってたら何もできずに一日終わってしまった。ダメな大人、ダメな親、ダメな週末の見本だ。

結局、一人で溜まっていた買い物をちょっとだけ片付けて、この日は終わった。

P3240248.JPG

家遊びの定番ジェンガ、の間違った遊び方。

P3240251.JPG

 ボヤッとした天気だ。またしばらく自転車に乗れない日が続きそうだな。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする