シャカシャカ走る

いつもいつも同じ道だと飽きるので、今日は五番町の坂を上って四谷へ。太陽が眩しいね。 at 四谷見附 交差点

DSC_1382.jpg

今日は朝ちょっと急いでいたので、わりと頑張って走ってみた。今日は西向きに進む俺にとっては珍しくゆるい追い風だったしね。


速いは速かったんだけど、やっぱり都内通過36キロを1時間30分は切れなかった。どうあがいても信号待ちが時間を決めるし、ほぼ同じルートでクルマや電車でも同じ時間なのでこのへんが限界かもしれない。


今日はメーター読みだいたい32~34km/hくらいで飛ばしていて1h37m。先週金曜日はメーター読みだいたい27、8km/h前後で流していて1h38m。着く時間変わんねぇ。ネットで25~6km/h、グロスで22km/hくらい。

もう汗だく汗だくアンド汗だくだよ。そろそろウインドブレーカーやめて長袖ジャージ1枚でいいかと思う。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする