直江津集合!2015、の翌日

自転車が尋常じゃなくドロドロすぎてマンションに入れることができず、強制ボーナスステージ発生ー。やっぱりいい感じに降りそうな天気。
この日は新宿で駐輪場に入れて仕事。

 

 

仕事なのか何なのか。

家に帰ったら青森の叔母さんから獄きみが届いていた。
昨日とうもろこし食い損ねて後悔していたので、会社に持ってきて食べる。

ちなみに写真に写っているペットボトルは、大雨に晒されたソルティライチである。

 

新宿駅にて。俺の愛車、ようやく家路に付く。

道路工事現場のあれ、キティちゃんとかあるのな。サンリオのライセンシーは幅広い。

 

8月の自転車走行距離は1,626kmでした。よく走った。
久方ぶりの1,500km超え、そもそも月間1,000kmを超えたの自体何年ぶりだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました