Google Play Music

Google Play Musicの日本版がついに来た。
俺の場合、もう4年前のβの時から使っていてライブラリに4万曲以上アップロードしており、それだけで既にこれがないと生活できない体になってるけど、月額制サブスクリプションとストアと併せて日本で正式提供されるってのはやっぱりすごいことだと思う。 

Google Japan Blog: Google Play Music を日本で提供開始します

ついに。ストア抜きでも4年前からコレが無いとどうしようもない生活になっているので、日本でも正式に開始されるというのはとても嬉しい。しれっと公開されてるけど、黒船どころか超弩級戦艦ですよ。。

2015/09/03 14:43

 

参加、提供されるアーティストのラインナップにもよるけど、もしかしたら音楽生活が一変しちゃうかもっていう予感もしている。自前のライブラリを同時に扱えることが前提の人の場合、LINEやらAWAやらはターゲットにハマらず、Appleでもダメなんだよねっていう人結構いると思うんだけど、Google神が全て解決してしまうかもしれない。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする