DBKピンバッチ受け取りラーメンオフ

自転車乗りのSNS「なにあそ」で、DBK開催200回記念にピンバッチ作ります、と募集が出ていて、幽霊部員だけど2口お願いしますとポチっさせていただいた。

※DBKのリンクは暫定で今回のオフ幹事のa-rouさんのDBKカテゴリに張らせていただきますm(_ _)m

 

20時30分、池袋に集合です。

待ち合わせ場所に着いたら、a-rouさんとサプライズで林檎議長が待っていました。
GURIさん、オビワンさん、しみぽんさんが集合してこの日は計6名のオフ会でした。

おお、いい出来だ!



a-rouさんがシールまで作ってラッピングしていた。

名前入り1個、無し1個、ケース1個。よくできてますねー。
諸々手配ありがとうございます、大切に使います。

受け渡しが終わったら、みんなで東池袋の中本へ。

俺は蒙古五目大盛りにしました。
(全員北極縛りだと思ってたのに!!)

自転車乗りのイベントらしく、いい汗かきました(6辛で)。ワタシ一人だけ汗かいてた気がするが……

 

ラーメン食べた後はセブンのコーヒーで雑談。
短い時間だったけど楽しいひとときでした。皆さんお会いできて嬉しかったです。

次は飲み会、それからもちろん走りにも参加したいと思ってます。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする