西新宿最後の日

会社が引っ越し。

馴染みのあった大好きな人形町から引っ越してきてわずか2年、見栄張って西新宿の高層ビルへ越してきたが、家賃が高すぎて組織変更のためあえなく東新宿へ引っ越し。

俺が不在だった時に入ったオフィスだったので愛着のようなものは特になく、殺風景で街の息づかいのようなものがしない場所だったので全然気に入ってもいなかったのだけれど。
でも、空気が澄んだ時期にオフィスのトイレの窓から見える富士山はとても好きだった。

移転後の街がさらに好きじゃない場所なので残念ではある。

 



 

あと、白銀屋の豚バラカルビ焼定食の絶対的安定感がすごい。

 

最後の晩餐ランチは迷ったけど陳麻婆豆腐にした。美味い麻婆豆腐は正義。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする