ぼくのりりっくのぼうよみとかいうアーティスト

昨日、最近こういうの聴いたよーみたいなの書いて、ナウなヤングのバンドを聴いて「若い!」「青春!」とか書いておっさん感醸し出してたところで思い出したんだけど、

最近、同じ「若い」でも、違う意味で「若いのか・・・」と思ったのはこれ。


ぼくのりりっくのぼうよみ – 1stアルバム『hollow world』全曲試聴トレーラー映像

奥さん、この子17歳ですって?
ヒェ~ッ。

いや、年齢は別に関係ないんだけどさ、すごいですねぇ。才能豊かですねえ。

系統としては、米津玄師に似てますね。


米津玄師 MV「アンビリーバーズ」

この人も自分の世界持っててすごいなあと思うんですけど、音楽のバックボーンは全然マニアックな音楽ファンとかそういうのじゃなかったりするんですよね。

ああ、いよいよ「演奏してみた」「歌ってみた」世代がメインストリームになってきたんだなあ、と思った。

 

ちなみに、ぼくのりりっくのぼうよみはGoogle Play Musicで聴けます。米津玄師はGoogle Play Musicでは配信されてないです。以上。

 

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする