白石峠


息子と出かける予定が無くなったので、自転車に乗ろうと思った。

小学生の頃からこの方30年近く「自転車が好きだ」と言い続けているけど、実は諸般の事情あってこの一年、ほぼ「全く自転車に乗っていない」と言って間違いないくらい自転車に乗っていないのです。言い訳っぽいけど。「自転車乗り」の看板を下ろしたほうがいいんじゃないかっていうレベル。
とりあえず、河口から荒サイを上って、物見山経由で白石峠、定峰峠。予想はしてたけど、全然走れねーw。引き返して帰るのかったるくなっちゃって峠で戦意喪失、そのまま秩父に降りて秩父駅のビアガーデンでビール飲んじゃってチーン。秩父から新木場までワープして帰ります。白石から自走で帰った方が速い気がするが。。
平地はまだしも、坂、登らねー登らねー。俺、こんな登れないんでしたっけ?って自問自答っすよ。つーか、根本的に体力が無い、体力無さすぎィ・・・! 白石峠、終始時速ヒトケタでへろへろ登ってきたっす。本日の走行、僅か120キロでわりと足パンっす。大丈夫か、アラフォーの俺・・・!!

今日は暑くなかったけど、水4リッターくらい飲みました。家族へのお土産に豚肉の味噌漬け買いました。 でもやっぱり自転車は最高に楽しい。

P8094636.JPG

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする