山セレブ、知らぬ世界の戦いか


京王線橋本行き。

俺の目の前に幼稚園児の一団がいて、遠足かな微笑ましいなーとか思ってたんだけど、ふと見るとなんか様子が違う。っていうか格好が違う。
妙にファッショナブルだ。全員ランドネを縮小コピーしたような山ガール風の出で立ちをしている。
さすがに写真は撮れないけど。

一人の子供がでかいモンベルのリュックを背負ってるなあ、と思ったら、ミレー、ノース、パタゴニア、ドイター、ホグロフス、オスプレー、そしてカリマー。

なんなんだこやつら!?
山セレブ軍団か?
のわりに引率の大人はふつーの格好してるなぁ。。

とか思ってたら調布で向かいの高尾山口行きにみんなで乗り換えていきました。

そういうサークルかなんかなのだろうか?
きっと見知らぬママ同士の見知らぬ戦いがあるんだろうなぁ。。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする