DBK(2週連続)


春一番と疑われた強風が吹いた次の日、今週もDBKに参加してきた。
天気は良さそう、気温はかなり上がりそう。

朝は3時30分起き。眠いけど、異動で来月からはなかなか来られなくなってしまうから、期間限定でも寄って行こう。
「終電でも執念でもエンジョイしてやる!」をモットーに、「一日一個おもしろネタを仕込む」を目標に暮らしているのだ。

P3192270

6時半、狛江スロープ。
今週は、火でお湯を沸かしたかったのだ。

とっておきの甘酒。酒粕を使っていない米麹ドリンクだよ。

ほんの少しの時間だけど、甘酒を振る舞ったら軽装なローディーの皆さんに喜んでもらえて嬉しかった。
大人の火遊びを布教していこう。

P3192280

今週はやりたいことが色々あったのでモーニングにはご一緒できず、
離脱して職場へ向かう。

直接行くには時間があるので、朝ランド。
この坂を朝登れるのも、あと数日。

P3192289

P3192295

写真を撮って、ひとりモーニングして、出勤。

P3192297
なおバッグの中で甘酒のゴミがこぼれてベタベタしていた模様。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする