さくらスタンダード

メール来た。

———————————————————————-
「さくらのレンタルサーバ」「さくらのメールボックス」ディスク容量増量
ならびにOSバージョンアップに伴うメンテナンス完了のお知らせ
———————————————————————-

おお!?
[メンテナンス] さくらのレンタルサーバ(www376~www428) New!

おおお!?
sakura

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のろいペンMのレン鯖と付き合い続けること苦節ン年。

ついに。

ありがとうありがとう!!
先日メンテ情報を見つけた時、俺10年近くもPentiumMでよく頑張った、誕生日プレゼントださくらインターネットさんありがとー!! とか思って、俺って安いやっちゃなー、でもいっか、これで503ともおさらばだ!とか思ったんだけど、

それ以前にそれってサービスが開始した直後から契約し続けてる最古参ユーザーを10年間初期鯖のPenM1台に100人も押し込めたままだったっていうことで喜んでる場合じゃなくね?と冷静になったり。

でもまあいいや、これでやっと普通にブログが書けるよー。良かった良かった。さっそく試してみようと思ってこの記事書いてる。

503 あ?
あれ?なんか今見えたような。。

ま、まあいいや、見なかったことにしよう。
実際確かにかなりサクサクになったし。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする