京王線ノマドが新宿から逆走

オフィス京王線でノマド中(ネットサーフィンしてるだけだけど)。ニュース見ながら今日のLINEの発表について思ったことを書き残しておかないといけない気がしたんだけどめんどうくさいからまあいっかと思った。たぶんまったくLINE依存度の無い生活してるせいだ。
ところで、Facebookで自分のウォールを開くとやたらプロフィール完成させようとしてくるじゃないですか?経歴欄を正直に細かく書いていて、高校の後「フリーター/ニート/引き篭もり」と設定しているのですが、毎度毎度「フリーター/ニート/引き篭もりでの職種は何ですか?」と聞いてくるのやめるんだ!ほっとけ!自分で設定したとはいえ。

neet2



この「今どんな気持ち?」がもうこれにしか見えない。

donnnakimochi



今の気持ち、そうですね、まあ、色々あったんですけど。。高校の成績がとても残念でジャンプも失敗して卒業式の日までに卒業できなかったことはじぶんも凄く悔しくてまぁ取り返しの付かないことをしてしまったなという思いがあるんですけど、フリーターではしっかり自分のやって来たことを、そしてまぁ、沢山の方に支えてもらったのでそれの恩返しもできたのではないかなというふうに思っています。最高のオリンピックでした!

あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ・・・
PCに集中していて気付かなかったんだが、俺が初台だと思っていたのは本線新宿で、あれ?俺こっち向きに座ってたっけ?と思ったら笹塚に着いていた。
な… 何を言っているのか わからねーと思うがおれも 何をされたのか わからなかった…

催眠術だとか超スピードだとかそんな立派なものじゃ断じてねえ。
電車の乗り換え間違えて気付かなかった。実にチャチだ。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする