【雪日記】みなとみらい

雪の降った次の日、息子の誕生日だったんだけど、妻が戸塚に用があって出かけなければならないとのことで、せっかくだから一緒に横浜へ行くことにした。

P2151562それはいいんだけど、雪でJRは東京折り返しだらけ。普段の倍近い時間が掛かって横浜へ。

P2151572みなとみらいの雪景色、を撮る人がいっぱい。てのを撮る。

P2151580とりあえず端っこを歩く。

P2151587氷張ってる。

P2151590写真を撮る人達。

P2151592P2151596P2151598パシフィコ横浜ではカメラの展示会をやっていたが、雪のためこの日は中止ですと案内していた。

P2151602P2151611雪景色のみなとみらいを歩く。カップヌードルが雪かきしていた。
写真を撮ってもらおうと思ったら息子がやたら怖がっていて写真撮れず。

P2151623P2151625コスモワールドも休業。ひたすら雪かきしている。

P2151636雪で行ける場所も屋内に限られるので、去年できたオービイ横浜へ。セガがやってる映像科学施設。
ちょっとチケット高い。そのせいか既に空いてる。


P2151640映像を操作したりとか。

P2151652映像作品が中心。

P2151672-20℃を体験できる。寒い。
そのせいか娘は風邪ひいてこの後寝込んだ。

帰りもやっぱり電車は遅かった。

P2151704ぜんぶ雪のせいだ。



jibanyan東京駅からはひとりケーキを取りに行く。
じばにゃんっていうらしい。

息子は10歳。年々1年が早くなっていくのを強く感じる。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする