マイコンサート

P2090944正月に兄夫婦と姪っ子が近々うちの方に遊びに来たいと言っていた。
ちょうど子どもたち音楽教室でミニコンサートがあるので、それに来ればいいよ、と招待した。
町田から、雪だから電車に乗ってきた。

P20909513歳の姪っ子はあまり静かな教室に馴染みが無いから戸惑っている。
従兄弟のおねえちゃんおにいちゃんの演奏を聴きにきたは良いものの、残念ながら途中退室。

P2090981また今度、聴きに来てもらおう。

P2091027街はまだ雪が沢山残っている。長靴を履いてくれば良かった。

P2091035

ららぽーとへ。

P2091040P2091045P2091048P2091050湾岸部の雪景色は物珍しい。遊んでいる子どもがたくさんいる。雪だるまもたくさんいる。

P2091052 本当はスカイツリーに行きたいと言っていたが、雪景色の東京を見るスポットは大混雑のはずだ。
慣れない外出なので、ドーナツ食べて早めに帰ることに。

P2091060ビデオ撮影。

P2091062P2091063おみやげに絵本とねんど。行動はプリンセスっぽくないけど、プリンセス好き。

P2091071夕暮れ。

どうもイマイチ、XZ-2のAFの挙動がよくわからない、というか信用ならない。
掲示板の噂とかでは知っていたけど、MFがやりやすくなった代わりに、肝心のAFがお馬鹿だと困っちゃうのだが。
ちょっとずつ慣れていくしかないな。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする