飲んだら呟くな呟くなら飲むな

和馬じゃなくて春馬な。

確か映像がアニメ絵で「めんまみーつけた」みたいなことを言ってた気がするから実際に入れたのはカバーのほうだ。

すごく冷静な体でツイートしている風に見えて、昨日なんかツイートしたらしいのを全然覚えていない。最近めっきり酒が弱くなって恐ろしい。飲んだら呟くな、呟くなら飲むなだ。

記憶無くツイートしている内容は概ね痛さ5割増になっているので、きっと潜在意識レベルで痛いんだと思う。
そういえば昨日飲んでて新しく来た人に突然「つっしーさんってビッパーなんですか?」とか言われてビッパーってなんだよみたいな話したのを思い出した。草生える。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする