ギネスに挑戦!2014

OI000064

今日は小学校のおやじの会主催イベント第2弾。「ギネスに挑戦2014」

初めての3年生までの低学年向けイベント、30人の子供たちが集まった。

体操して、風船割り!目方でドン!鉛筆立て!体内時計!箸で大豆つかみ!
個人種目のあとは、ちょっと変わった玉入れと、雑巾がけレース!
運動会には無い競技で遊んで、紙ひこうき大会!
楽しかった。みんな、もっと遊ぼうぜ。もっともっと、できることはあるはずだと思う。

おやじのメンバーが頑張った。お疲れ様!
次回はもっと、お父さんたちの参加が増えるといい。
五感を使ってみんなで交流する可能性を、「あそぶ」とは何ぞや、ということを提唱していきたい。

ちなみに、とうちゃん頑張ったのに夕方小学校そばのサイゼでマグナム乱発により記憶が吹き飛び、それぞれ皆家庭で冷たい目で見られていることは内緒だ。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする